◇若ハゲ闘病記録◇

20歳にして若ハゲの恐怖と戦う日々の記録です!

第2回 銀クリ 薄毛治療日記◇

皆さんどうもこんにちは、もるをです。

しばらく時間が空いてしまい申し訳ありませんでした(´・ ・`)

 

今月の2日に2回目の薄毛治療に行ってきたので記録させていただきます!

 

まず!

初診では銀座にある別館(?)というか本館ではないところでの診察だったのですが、今回からは新橋のほうでの診察となりました。

これからもずっとこっちに通うことになるのかな?

おそらくこれは皆さん共通なのかなと思います。

〜〜〜〜〜

建物につきエレベーターを待っていると他にも何人か男性がいて「この人たちも銀クリかなー」と思っていたらもののみごとにエレベーターに乗った方全員が銀クリ利用者でした\( ゚д゚)/

 

それはさておき(←)中に入ると銀座の方にあった病院内と同じような感じでした。

受付を済ませ待っているとすぐに呼ばれ、以前と同じく個室に先生と2人きりになります。

 

診察内容は

・血液検査の結果

・体に異常はないか 

・なにか変化があったか

・写真撮影 

こんな感じです。

時間にして5分程度でしょうか?

薬を飲み始めてから1週間程度でいわゆる初期脱毛が起こり抜け毛が確実に増えました。それに伴って前髪の密度も薄くなっているのが目でわかる感じで正直焦ります( ̄▽ ̄;)

先生からは「これから生えてくる証拠なので安心していいですよ。」と。

とりあえず様子を見ます!笑

 

そして前回同様写真撮影をしましたが、正直変化はなく、むしろちょっと減ったくらい。

(まぁそんな簡単に効果は出ないですよね笑笑)

 

そして今回からミノキシジルの配合が前回の倍になりました!

f:id:moruo1031:20180823214335j:image

 

そんなわけで次回の予約をして、帰宅です。

〜〜〜〜〜

 

頭の状態は前回のものと変わらなかったので今回は掲載しませんが、とうとう本格的に治療開始です!!

 

ミノキシジル2倍でどうなるのか、むしろこっちが本命で以前のほうが体に慣らすためって感じなのかな??

 

ひとまずこれからどうなるか、楽しみでもあり、不安でもあります( ˙-˙ )

 

また次回お会いしましょう!!

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました!!

 

(・ー・)Г☎チンッ