◇若ハゲ闘病記録◇

20歳にして若ハゲの恐怖と戦う日々の記録です!

第3回 銀クリ 薄毛治療日記◇

皆さんどうも、もるをです。

昨日3回目の通院でした。

前回同様新橋駅のほうの病院でおそらくずっとそこに通うことになりそうです(´・ ・`)

 

というわけで病院であったことを簡単に述べていこうと思いますが、土曜日の13時ということでなかなか混み合っていました( ̄▽ ̄;)

5分前に伺い、前回はすぐでしたが、今回は10分ちょっと待ちました。

それから名前を呼ばれ個室に入り、

・体調の変化

・髪の変化

・写真撮影

これが5分程度で終了です!

写真を7月、8月と見比べてみても正直変化は自分では見つけられませんでしたが、先生が言うには「m字の角度が緩くなってきてますねー」と。

自分的には「んんっー??」って感じでした。変わってないように見えたからね!( ゚ω^ )

まぁ正直2ヶ月なんかで効果は出ると思ってません笑笑

半年飲んでいても効果が無ければ流石に考えますからけどね←

というわけで診察終了ー。

次回の予約をしてさようならです(^^)/

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

まだ2ヶ月(薬を飲み始めてからは1ヶ月半程度)なのであまり期待はしていませんが、m字の部分にうすーく髪の毛らしきものが生えているような気がします!!

というかいます!

ほんっとにほっそいのが笑笑

肉眼でギリギリレベルのが笑笑

f:id:moruo1031:20180902233840j:image

これが現状です。

うん、変わってないよね( ˙-˙ )

とりあえずこのまま様子を見続けようと思います。

 

最後までご覧頂きありがとうございました!

 

(・ー・)Г☎チンッ